2023年12月30日更新
今年の「卓球教室」

1年間有難うございました。
令和5年も終わりが近づいてきましたね。

「Kクラブ卓球教室」にご参加を頂きました皆様!今年も有難うございました!!

多くの皆様に支えられ一年を終えることが出来ました。少しでも皆様のお力になれたでしょうか!?未だコロナの影響もあり前の状態には戻ってはおりませんが、大分動きやすくはなってきたのではないかと思います。

卓球界も「張本美和」選手や「松島輝空」選手の若い選手の成長も著しく、活躍が楽しみになってきましたね。来月には卓球日本一を決める大会も行われます。東京体育館に足を運んでみたり、ウエブやテレビでもいいですね(^^♪

卓球は屋内競技ですが冬はとても寒いんですよね。体の温まりにも時間もかかりますのでケガ等には気を付けていきましょう。

ではでは皆さま、大変お世話になりました。体調など崩されぬよう来年も元気なお姿でお会いいたしましょう。1年間有難うございました。