2024年01月07日更新
「Kクラブ」始まります!

昨年中は「卓球教室Kクラブ」をご利用下さり誠に有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和6年早一週間が経ちました。
元旦には能登半島地震が発生いたしました。お亡くなりになられた多くの方々に謹んでお悔みを申し上げますとともに、被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。

2日には航空機事故が発生しこちらも尊い命が失われてしまいました。とても辛い幕開けとなってしまいました。

今もなお行方が分からない方も多くおられ現地では懸命な捜索・救助活動が続けられております。本当に無事であることをお祈りするばかりであります。

いつ起こるかわからない自然の力には無力な人間ではありますが、今を大切に生きていくことがとても大事に思います。不安は募りますが互いに支え合い歩んでいくしかないですね。

******************

今年はオリンピックイヤー!
卓球界では今月に行われる「全日本卓球選手権大会」シングルス五輪代表に向け最終決戦が「平野美宇」選手と「伊藤美誠」選手に注目が集まっています。

この時期の卓球の試合は寒さもあり、カラダの動き・体調面‥でもとても気を使いますね。ケガのないよう熱い熱いゲームが楽しみです。

卓球日本一を決める大会1月22日から「東京体育館」にて開催されます。

******************

「卓球教室Kクラブ」は1月9日(火)より始まります。

今年も健康で皆様と共により良い時を過ごさせてい頂ければと思っております。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。