2024年01月14日更新
2024年度「新日本スポーツ連盟」登録について

「卓球教室Kクラブ」会員の皆様へのご案内です。
令和6年度「新日本スポーツ連盟 神奈川卓球協議会」より、加盟登録のご案内が参りました。
こちらはなにかと簡単に言いますと、毎月行われますシングルスなどの試合に優先順位が高く申し込めることです。

せっかく申し込んだのに登録をしていなかったがために、出れなかったり・他の会場への変更を余儀なくされたりとすることもあるんですよ。

先着順もあるため申し込みはいつも早めに投函しています。ちなみに今年度(後期)は、運よく申込通り参加できています。(^^♪

7〜8人のリーグ戦で行われ、持ち点制となっています。
上級(550点以上)
中級(550〜350点)
初級、初心者(350〜200点)

「試合に参加してみたいな」
「なんか面白そうだな」
「教室での卓球も楽しいが他の人ともやってみたいな」
「ちょっと自信がついてきたから出てみようかな」
「お友達も出てるからやってみようかな」
「自分の実力ってどんな感じかな」
「試合で試してみようかな」
「出たことないけど。。。」

と気になる方は1月27日(土)
教室終了時までにお声がけ下さいませ。

えっえっ!?
どんなの・どんなの?
もう少し詳しく教えて!
な〜んていうご相談も、是非是非どうぞお気軽にお問い合わせください!

卓球の楽しみ方は人それぞれあっていいですよね。

毎週「Kクラブ卓球教室」への参加が自分には丁度いい!!
「教室に来てお友達と話すのが楽しみだ」
隔週で卓球をするくらいが自分にはベストだ!

当教室では試合参加をされる方も居られれば、純粋に運動として卓球教室にお越しいただける方もいらっしゃいます。

共通点は、卓球を楽しんでいらっしゃる!ことではないでしょうか!

今回は4月からの登録案内が送られて参りましたので、皆様にお知らせをさせて頂きました。

暖かい時間帯もありますが、体調管理には気を付けていきましょう!

神奈川卓球協議会
https://www.kanataku2.org/